クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

「2013年10月」の記事一覧

ブログ「チ○相を見る女」を書きました。

ブログ更新しました。久々の即報告です。よろしければご覧ください。 チ○相を見る女

チ○相を見る女

10/25金曜日、犬の街でストって何気なくTwitterを開くと、誰か六本木のクラブ行きましょうのツイートが。・・・

西麻布MUSEが摘発!営業停止か

西麻布MUSE

10/20未明、西麻布を代表するナンパ箱、MUSEが摘発されました。 MUSEは女の子のレベルこそV2 TOK・・・

Skypeビデオチャット講習始めました

クラブナンパコンサルの内容を改め、Skypeビデオチャット講習を開始しました。全国のナンパでお悩みの方のお力に・・・

学園祭レポート-聖心女子大編-

聖心女子大学文化祭

昨日は、お嬢様大学として名高い聖心女子大学の学祭に遊びに行ってきた。 相当昔に一回来た記憶があるようなないよう・・・

【速報】MUSEが摘発されました。

10/20(日)未明、西麻布を代表するクラブ、MUSEが警察に摘発された模様です。今後の営業等、情報がわかり次・・・

ブログ「ナンパ活動報告-SIX TOKYO2回戦目-」を書きました。

ブログ「ナンパ活動報告-SIX TOKYO2回戦目-」を書きました。SIX TOKYOは徐々にFLOWERの頃・・・

ナンパ活動報告-SIX TOKYO2回戦目-

昨日は、久々にコンビでクラナン。 1時前にMUSEに着くも、予想通りの入場規制でだらだら歩いてナンパしながらS・・・

ブログ「あれ、LINEでID検索ができない・・・?」を書きました。

ブログ「あれ、LINEでID検索ができない・・・?」を書きました。LINEでID検索がができないとナンパに困る・・・

あれ、LINEでID検索ができない・・・?

「電話番号は無理だからLINEのID交換しよ〜」 「いいよ!**で検索して見て(^O^)」 「・・・あれ、でて・・・

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ