クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

「2013年3月」の記事一覧

ナンパ活動報告-MUSE7回戦目-

やっぱり、量より質派という考えは崩せそうにありません。 昨日はソロでMUSEへ。 土曜日の割には少なかった気が・・・

はずれを見極める

昨日は23時頃からライオンの街でスト。 中上クラス以上に絞って声かけ。 区役所通り、明らかにお店を探している子・・・

すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ

昨日ストナンから帰ってテレビをつけると芸人のトーク番組がやっていて、ちょうどナンパの話になっていたので興味深く・・・

ナンパ活動報告-MUSE6回戦目-

二日連続でMUSEへ。笑 相方がいる時は一人の時と全然違いますな! 土曜日行くのは久しぶりだったけど、土曜日ご・・・

ナンパ活動報告-MUSE5回戦目-

昨日は一ヶ月ぶりにMUSEへ。 金曜日なのにずいぶんと入っていた。 しばらくはこの人気は続くのだろうか。 ソロ・・・

38歳を準即

これまでの最高記録を上回った。 38- この数字が意味するものとは。 そう1日のバンゲ数だ。 38バンゲ。 す・・・

ストナン@犬の街

青山にある美容院の帰りがてら、渋谷でストリートナンパ。 適当にタイプな子を狙ってちょろちょろ発射するも反応ワル・・・

ナンパ活動報告-新大久保BLUE1回戦目-

ブルーオーシャンー まさにそんなことばがぴったりの場所だった。 クラブ名がブルーだけに。 昨日は比較的付き合い・・・

ナンパ活動報告-MUSE4回戦目(中止)-

昨日はMUSEに行く予定だったが、ちょっと会社に行く用ができてあえなく断念。 しかし、このブログにもちょくちょ・・・

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ