クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

「2012年12月」の記事一覧

2012年を振り返る

たったいま、表向きの1年の振り返りをFacebookで終えたので、今度は裏向きの1年の振り返りを行うことにする・・・

ナンパ活動報告-音楽喫茶パール6回戦目-

金曜日は音楽喫茶パールへ。 この日はひどかった。 6回戦目にして大外れを引いてしまったようだ。特にめぼしい物件・・・

ナンパ活動報告-音楽喫茶パール5回戦目-

金曜日は音楽喫茶パールへ。 やっぱりここはいい。 ナンパのしやすさ、女の子のレベル、店員さん。 そう、最近、兄・・・

ナンパ活動報告-ATOM1回戦目-

昨日はVANITYに行こうと思っていたが、相方の提案で渋谷へ。 持ち帰りしやすいとの噂を聞いたこともあり、AT・・・

準即(彼女化)

タイトル通り。笑 出会いは音楽喫茶パール。 そこそこの美人で、何よりもスーパーパイ高。 みたことのない大きさだ・・・

六本木BADD GIRLへ

先週の金曜日、初めてMUSEに行ったブログを書いたが、土曜日は上司に連れられて六本木のキャバクラ・BADD G・・・

ナンパ活動報告-MUSE1回戦目-

昨日は相方と一緒にクラブナンパ。 0:30頃、はじめはVANITYに向かったが、マルキューの新春セールを思わせ・・・

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ