クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

MUSEはalife化してきてると思う

1週間遅れましたが、
昨日はついにリニューアルオープンしたMUSEへ!

MUSEといえばなんといっても地下一階のいちゃつきソファー席が有名だが、
リニューアルしても残ってるよね…?
それが唯一の不安要素。

PM11:30

いつものスキンヘッドのお兄さんがいた。
ロッカーに荷物を入れ、エントランスへ。
あ、ここは身分証のほかに必ず名刺を持って行ってくださいね。
ぼくも昨日提示を求められました。
あと、一人で入ろうとすると、ちょっと中に確認しないと…的なことも言われるんで、
「中で待ち合わせてるんで!」と一言添えてください。

何か月ぶりだろう。

階段を下りると特に大きく変わらない店内の様子。
全体的に壁が取り除かれていて、解放感がアップした感じかな。
あと、1Fの女子トイレがなくなっていた。。。
個人的にはこれがでかいと思う。
リニューアル前、女子トイレの横の壁がベスポジだったのに。。。

男女比はどうか。
ざっと見7:3だ。最悪。
レベル的にもふつうくらいの子が多い。
ここら辺はあまり変わってないな。

にしてもすごい人の入りである。
まだてっぺん前なのに。
MUSEの人気の高さをうかがわせる。

地下へ。

お、全然変わってないやん!というのが正直な印象。
地下はとくに変わっているところはなかった。
もちろん、いちゃつきソファー席も健在。
よかった<(`^´)>

1Fに移動。

1週周るも、特にめぼしい子は見つからず。
うーん、レベルあんまり高くないなあ今日。
というか、ここ最近DIANAばかり行っていてオールのクラブナンパは久しぶりすぎて
モチベーションがあがらない(笑)
ましてやソロである。

あ、MUSEでよく見かけていた黒髪短髪ツンツンのナンパ師がいた(笑)
あと金髪ロングパーマでハットかぶった50歳くらいのファンキー男(笑)
この二人はMUSEの名物ともなっている。

1:30

満員御礼。
入場規制がかかっていてもおかしくないレベルの人数。
金曜日でこれなら土曜日はもっとすごそうだな。。
これくらいの時間になるとソファー席がだんだん埋まってくる。

一番最悪のパターンは、
「ソファー席で飲もうよ♪」
つ連れ出すものの席が埋まってるというパターン。
往々にしてある話。
いちゃいちゃしているカップルを横目で見ながら徘徊。
うーんダメだ、完全なる坊主(笑)
やっぱりクラブはコンビがいいな。。

基本的にはソロでクラブナンパするときは、友達とはぐれて徘徊してる子を狙うので、
流れの多い階段横やトイレ前で張ることが多いのだけど、全然いない。
女の子の数に比べて男が多すぎるんだよ。。

時間はあっという間に過ぎ、
特にこれといった成果もなく終了。
はい、完全なる実力不足。
でもまぁMUSEがほとんど変わってなくて安心したよ!

昨日思ったのは、MUSEはalifeに近づいてるなーということ。
alifeはいちゃいちゃ・お持ち帰りがけっこう普通だったチャラ箱だったが、
女の子のレベルはそこまでではなかった。
普段モテなくてもあそこに行けばちやほやされる-
そんな考えの子の受け入れ箱だった。

MUSEもけっこうそうなんじゃないかと。
まだ一回しか行ってないから何とも言えないが、女の子のレベルは総じて高くない。
よく言えば普通。
V2 TOKYOには到底及ばない。

ただ何度も言うように、
このクラブは、いちゃつきソファー席を使えるのが最大のメリットで、
ここで女の子のエロスを引き出させれば連れ出せる可能性がぐっと高くなる。
連れ出せなかったけどね!泣

でもこれでV2 TOKYOの混雑が多少緩和されるんじゃないでしょうか。
層が違うからそんなこともないのかな。

やっぱなんだかんだMUSE好き!
来週もいけたら行こう。
あ、でも来週は彼女と旅行か。。

皆さんもMUSE行ってみてください。
名刺を忘れずにね。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ