クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

六本木のJUMANJI55に行ってみた

さてさて、今週も精力的にクラブ活動をして行きますよー!

昨日はJUMANJI55へ!

名前はよく聞いていたが、初参戦。

場所は、ドンキの通りのなんとかっていうアメリカンバーみたいなところの路地を入ったとこです。

「学生証ありますか?」

身分証の提示を求められる。

学生はディスカウントなのかな。

2,000円払って店内へ。

あれ、1,000円って聞いてたんだけど(´。`)

2Fに上がると外人の多さが目に付く。

箱はそこまで広くない。

入った時間は0時30分頃だったが、まだまばらだ。

1Fのフロアに移動するも、やはり外人ばかり。

外人メインの箱なんだな(´。`)

外人興味ナス。

しかし1時間後くらいから状況は変わる。

店内まばらだったのが一気にぎゅうぎゅうに。

日本人の女の子もそこそこいる(しかもまずまずかわいい)

カウンターにパイ高発見。

「ねえ、ジュマンジ初めて来たんだけどいつもこんなかんじなのー?」

「わたしも初めてなんだーすごいよねー!」

「ちょっと人多すぎて動けないし、ここでしゃべろう」

とトイレ前でトーク。

この箱、トークする場所がマジでないっす。

「大学生くらい?」

「そうですよ!なにしてる人ですか?」

「自分の会社経営してるよ(・∀・)」

「え〜〜すご〜〜い(*^O^*)キラキラ」

社長つえええwww

この後は事業の話とか適当に和んでバンゲ。

やっぱり社長の肩書きは強いな。

別にこれがしたくて社長になったわけではないけどw

適当に徘徊して背が小さいけどけっこうなスト高発見。

「この箱やばいね。。全然動けないじゃん」

「ですよねー。。私初めてきたんですけどすごいですね」

「大学生くらい?」

「そうですよ。なにしてる人ですか?」

「自分の会社経営してるよ(・∀・)」

「え〜〜すご〜〜い(*^O^*)キラキラ」

社長つええええええwwww

完全にイージーモードではないか。

女は本当に現金だ。

業界同じと言うことで和んでバンゲ。

この子はアポりたいなあ。

その後、スト→JUMANJIを繰り返すも、特に成果はなく終了。

途中、バンゲしたパイ高を連れ出すチャンスがあったが友だちグダ。

もっと腕を磨かなくては。

この箱は、小箱で和めるスペースがとにかくないので、あまりナンパには向かないかなあ。

同じ値段ならSIX TOKYOとか行った方がいい気がする。

外人と学生狙うのであればすごくオススメ。全体的に若いし!

あと出入り自由だから適当にストってまた戻って、みたいなことができる。

まあ悪くはないけど、土曜日はマジで半端ない人口密度になるので行く方はお気をつけを。。

今週はどこ行こうかな(^O^)

ではまた!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ