クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

今年のナンパ所信表明

明けましておめでとうございます!

2014年もクラブナンパラボ、Takayuki共々よろしくお願いします。

今年はどんな一年になるんですかねえ。

2013年は、5月に大好きな彼女が出来てからほとんどナンパはお休みw

こんなサイトを運営しておきながら3か月クラブに行かないとかザラにありました。

申し訳ありません…。

あとそれ以外にも、会社を設立する準備に追われ…と言い訳はこれまでにしてw

今年は出来るだけいろいろなクラブに通い、このサイトを盛り上げていきたいと思います!

なので見捨てないでください。。

さて、

今年はどんなスタンスでナンパをするのか。

ニーズはないと思いますが、Takayukiの所信表明を行います(`^´)

今年のナンパのテーマはずばり、

“代表取締役という肩書きに女は食いつくのか―”

クズすぎるww

先述したとおり、ぼくは12月に会社を設立しました(ナンパ商材会社でもナンパスクール会社でもありませんww)

今は二足のわらじですが、2月くらいには自分の会社一本でがんばっていくつもりです。

当然名刺には代表取締役と書いてあります。

これをちらつかせ、

「おれは社長だぞ?ついてこない理由はあるのか?ぐへへ」

ってやってみて女の子の食いつきが平社員だったころと違うかどうか。

これを検証します!

ただこんなことを言ってますが、

ぼくも馬鹿ではないので(たぶん)

自分や会社の株を下げるようなことは絶対にしません。

某掲示板の一部でレイペンとか書かれてしまっている人がいますが…(かわいそう…)

正直こうなってしまっては色々きついと思います。

こういう方向では有名になりたくない!

ぼくはあくまでも仕事を成功させることで有名になりたいんです。

ま、有名になるのはあくまで結果であって、有名になるために独立したのではありません。

まあそんな起業のビジョンを述べるのはこの場ではふさわしくないのでここら辺までにして。

えっとーまずは2月のMUSEリニューアルオープン!

こちらは目が離せません。

今ははっきり言って、V2 TOKYOの一人勝ち状態が続いています。

SIX TOKYOも健闘はしていますが、Flowerの頃の勢いを取り戻すには、まだ時間がかかりそうです。

ぼくはMUSEが一番好きなので今年もMUSEを中心に活動を行います。

あと狙う女の子は、去年に続きスト高のみ!

とかいうと、ナンパ師さんと合流してスト高じゃない子に声をかけると、

「Takayukiとかいうやつ、スト高専門とか言ってたのにブスに声かけてたぞ」

とか書かれそうなのでw

まあ実際スト高なんてしょせん主観でしかないから別にいいんだけど。

ぼくは昔から色気のあるエロそうな女の子が好きです(レッドオーシャンwww)

はっきり言って顔<<<<<<<エロ気ですw 顔は本命の彼女がいるのでもうけっこうです。 といってもスト高も大好きなのでチャンスがあれば狙っていきますw あとは一緒に仕事ができそうな人ともつながれればいいなと。 実際あった話で、 某クラブイベントで知り合った女の子がスーパーデザイナーで、 色々仕事がほしいといってたので、デザイン面で力になってもらおうかなあと思ってます。 自分で事業やっていくにはこういうのも必要ですね。 なのでそこらへんはしっかり見極めて、 うまいことやっていきます。 うまいことやっていく― なんて素敵な言葉だ。 ふわふわしてるけど、印象が悪くない魔法のことば。 「部長、大丈夫です。うまいことやりますから」 株価アップww 結局この世の中、一番大切なものはお金ではなく時間であって、 時間は有限であって、 時間は命そのものなんです。 命削ってナンパをしてるわけだから、 性欲を満たすためだけでなく、仕事にもつなげることでナンパの時間の価値は2倍になるのです。 ナンパは世間のイメージは悪いですが、 コミュニケーション力アップ、度胸アップ、性欲アップ(出すとダウン)、ダイエット(ストナン)、面白い奴とレッテルを張られる…といいことだらけなんです! もっとナンパをポジティブにとらえましょう。 と書いたところで、LINEが鳴る。 「あけまして(ry またTakayukiさんと飲みたいです(*^_^*)」 飲んでねえんだけどwwww 誰と間違えてんだよ。。 確かこの子はクラブ帰り、家の最寄駅で降りたときに声かけた子だな。 確かギロッポンでダンスをしてる人だったような。。 まあせっかくだし飲み打診してみるかw そんなこんなですが、 女の子にレイプと訴えられないよう、慎重にナンパしていきます。。 では、改めて、今年もよろしくお願いします。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ