クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-SIX TOKYO3回戦目-

今年最後の記事を書いたものの、22日の連休中日にサンタ即を狙ってSIX TOKYOへ行ったので一応報告。

0時ごろに入ったら、いるわいるわサンタサンタ(^o^)/

去年はサンタ準即をしていたので、今年こそはサンタ即を・・・!

1時ごろにはこれまでのSIX TOKYOでは考えられない人の数(男女比は8:2ww)

V2 TOKYOの行列に耐え切れず、こっちに流れてきたのだろう。

というか、なぜそこまでしてV2 TOKYOに入りたいのかw

こっちはブルーオーシャンなのに。。

MUSEが営業停止になってる今、V2 TOKYO一強は否めないが、SIX TOKYOもけっこう人が入ってきてるのでおススメですよ~

今回はクリスマス仕様だったので、イベント時以外も盛り上がっているかどうかはまた年明け調査ですね。

肝心のサンタだが、グループで来ている子が多く、反応ワルス。

とりあえず、暇そうにしている子に絡むも、バンゲ欲がわかず、余裕のスルーw

特に大きな収穫もなく、クリスマス終了。

はあ。。

結局、彼女にサンタコスをしてもらい(というか勝手にしてくれたw)

2発!

はい、こんな報告誰も期待してないね。

ほんとすいません、正直、今年はクラブナンパをさぼっておりましたmm

来年は精力的に活動しますので、

今後ともクラブナンパラボをよろしくお願いします!

どっかのナンパ師さんが書いていたが、

ナンパブログを読んでる人は、ナンパ中にどういう会話をしてるのかが気になるらしい。

ということで、

来年は、クラブ情報だけでなく、会話もがんばって書いていきたいと思います。

書きたいんだけど、なかなか覚えてないのよね。。

それでは、皆様よいお年を!

また来年お会いしましょう~

(そういえば、ハートランドが来年の1月で終わるらしいですよ。スト高ではなかったけど、先週ラッキーパンチで即った思い出の箱。無料だしおススメですよ(^o^)/)

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ