クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

2013年お世話になりました。

ここ1ヶ月あまり、サイトの更新を怠っておりました。。

実は会社を設立するためにナンパ活動をほぼ休んでいたのが主な原因です。

そんなこんなで2013年が終わろうとしているので、今日は2013年を振り返ろうと思います。

2013年は良くも悪くもスト高彼女ができたせいで、後半はナンパ活動をサボってしまいました。

会社設立の準備もあってナンパに避ける時間は更に減り、当然GET数も・・・

正直、ナンパに対する熱は冷めつつあるかな、と思ってます。

普通に好きな彼女がいるし、「経営」という、ナンパよりもがんばりたい、がんばるべきものができたからです。

やはり人間、何かを始めるときは何かを捨てる決断をしなくてはいけません。

時間は有限ですからね。

ただ、ナンパに対する熱が冷めたといっても、綺麗な人を見かけたら普通に声はかけます笑

もちろん、クラブも大好きなんで、2014年もクラブには通うでしょう。

クラブナンパラボはぼくの大事なサイトなので、これからも更新を続けていきます。

なので、来年もぜひ当サイトをよろしくお願いします。

そういえば渋谷に新しいクラブが誕生したみたいですね。

来年入ったら行ってみるかな。。

おそらく、この記事が今年最後の記事になると思うので、一言。

サイトを定期的に訪れてくれているあなた。

コンサルを受講していただいたあなた。

広告をクリックしてアプリをインストールしていただいたあなた笑

本当にありがとうございました!

別にぼくはお金儲けのためにこのサイトもコンサルも始めたわけではありません。

純粋に、仕事に活かすためにサイトを制作したく、どうせ作るなら好きなものをテーマにした方がいいからこのサイトを作った。

ただそれだけです。

なので、別に広告をクリックしてとはいいません笑

純粋にクラブナンパの面白さを知ってもらい、

どのクラブに行けばナンパがしやすいのかを知ってもらい、

一人でも多くの人にGETしてもらう。

このサイトのコンセプトはそれだけです。

ダンス行為禁止の法律がどうなるかわかりませんが、

来年も一緒にクラブナンパを楽しめるといいですね!

それでは、ちょっと早いですが。

良いお年を!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ