クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

学園祭ナンパ2回戦目〜早稲田編〜

11/3(日)は早稲田大学の学園祭へ。

早稲田大学文化祭

早稲田大学文化祭

早稲田大学は2,3年ぶりであまり覚えていなかったが、とにかくすごい人!

青学とは構内の広さが雲泥の差だな、、週末のクラブくらいの人の多さである。

青学は非常に導線がはっきりしていて回りやすいのだが、早稲田はそのような導線がなく、人混みも手伝ってすぐ迷子になるw

とりあえず壁際で焼きそば食ってる女、ベンチに座ってる女、石段で座り込んでる女に声かけ声かけ。

もちろん今日も安定の19歳ww

普通に反応は悪くない。

普通の話もつまらないので、自分が考えている事業の話を聞いてもらう。

ビジネスは女性の心をつかむのがとても大事だと思っているのでいい機会だ。

「え、それ絶対いいですよ!私登録します」

「ならできあがったら連絡するから連絡先教えて!」

余裕ww

事業の内容に対する反応もおおむね良好だったのでよし。

早稲田は2時間くらいいたが、青学と比べると、広く、女の子も多いので数を稼ぐには良い。

ただ、クラブと同じで、人が多すぎて身動きがとれなくなることもあったので、それを嫌う人には向かないだろう。

青学の方がオススメである。

早稲田の傾向をまとめると、

・人は相当多い。女の子も多い
・早稲田がどんなものか見るために地方から足を運ぶ子も多い
・青学同様、U-20がほとんどw
・青学よりも服装で言うとカジュアルな子が多いので話しやすい

こんなところかなあ。

個人的には青学の方が好きw

16時50分に青学はしごw

30分くらいで声かけするも、もはや終了モードで反応悪しw

学祭2daysおしまい!

季節イベントのナンパが好きなので全然楽しめたが、もう卒業する年なのかもしれないww

そう感じた二日間でした。

あとは慶応を残すのみですね。

そしたら次はクリスマス!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ