クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

学園祭ナンパ1回戦目〜青学編〜

今年もやってきた学園祭シーズン!

季節のイベントナンパ大好きな管理人にとってこの3日間はテンション高め。

最終日は彼女とデートでいけないが。。

1回戦目は安定の青学へ。

14時IN。

さすが青学、人多い!レベルも高い!

「それ何食べてるんですかー?」

「どこの大学生?」

と及第点に達しているニコイチに声かけ声かけ。

もちろん、しかとなどあるわけがなく、

トークのテンションもいい感じでよく笑ってくれる。

「何歳なの?」

「18です〜」

「19です!」

・・・若い。

今日声かけした8割はU-20w

27歳はもうきついのか(´・ω・`)

知ってはいたけどw

さすがにOLが青学の学祭にいるわけないよねw

リーマンらしき人はたくさんいるのにw

とにかく若すぎる。

しかもナンパ慣れしていないのか、

バンゲのタイミングでグダ。

トークが下手なだけかもしれないがw

途中相方がかなりのスト高からバンゲしていたが、

あんまり教えたくないけど、とはっきり言われるw

あの子は相当可愛い。

とりあえず青学の傾向をまとめると、

・可愛い子は多い
・年はU-20がかなり多い
・スカした女も多いw
・ライバル・イケメンも多いがクラブよりマシw
・男女比率は5:5。よってクラブよりマシw
・ギャル・お姉・カジュアルなんでもいる。サラダボール状態

こんなところかなぁ。

途中雨が降ったりやんだりで、やりにくかった(´・ω・`)

ただ、学祭ナンパしたいなら青学は間違いないことを改めて実感。

帰り道、魚好きの女からLINEゲット。

だからLINEは価値ないんだって。。

明日も参戦予定です!

数全然稼げなかったな・・・明日こそは!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ