クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

西麻布MUSEが摘発!営業停止か

10/20未明、西麻布を代表するナンパ箱、MUSEが摘発されました。

西麻布MUSE

西麻布MUSE

MUSEは女の子のレベルこそV2 TOKYOに劣るものの、いちゃつけるスペースがたくさんあり、ソロでも動きやすく、とにかくナンパがやりやすい箱だった。

Takayukiも足繁く通い、コンサルも何度か行っていただけに今回の摘発は非常に残念です。

さらに、ハロウィンというビッグイベント直前の摘発となり、予定が狂ってしまった人も多いのではないでしょうか。

MUSEはここ最近、1時くらいには入場規制が掛かってしまうほどの超人気箱だったため、MUSE難民はどこに流れるのか非常に気になるところです。

MUSEは、

「週末はいつもクラブで踊ったりお酒飲んでるんだよね〜」と”自分はイケイケ”アピールをしたい25前後の(自称)イケイケリーマンと、

「なんかVANITYは微妙なんだよねぇ〜」とVANITYでは相手にされない中途半端なレベルのOLが集まって結ばれる箱なのでwwあまり似たようなタイプの箱がない。

おそらく一部はV2 TOKYOに流れ、V2 TOKYOはさらに入場規制が早まるでしょう。

そしてV2 TOKYOに入れず、

「下の階のSIX TOKYOが入りやすそうだから入ってみよう」

って感じで、SIX TOKYOに流れ、SIX TOKYOが潤うのではないかと予想してます。

ただ、SIX TOKYOもMUSEとはちょっと系統違うから何とも言えませんが。。

場所的にはBRAND TOKYOが近いのですが、BRAND TOKYOは・・・

今後のMUSEですが、おそらく名前を変えて再開か、しばらくの営業停止後に何事もなかったようにMUSEのまま復活するかどちらかでしょう。

あ、ドリンクチケットけっこう余ってる。。。

MUSEの動向に当サイトは注目していきます。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ