クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

学園祭レポート-聖心女子大編-

昨日は、お嬢様大学として名高い聖心女子大学の学祭に遊びに行ってきた。

相当昔に一回来た記憶があるようなないようなという感じだったので、場所も雰囲気も全くわからず、期待と不安を交えながら広尾駅へ。

相方と合流し、歩くこと5分ほど。

ついた!

聖心女子大学文化祭

聖心女子大学文化祭

入り口で身分証明書を求められる。

クラブみたいだなwまぁ最近色々怖いからね。

中に入ると、紫の学園祭ポロシャツを着た女子多数。

これはスタッフと客が見分けツイていいね。

てか紫多!

歴史ある大学なのか、とても古風な印象。琴とか演奏してるし。

キャンパスは狭く、10分で全て見回れてしまうw

物件を適当に物色するもスト高はおらず。

期待外れ。

ナンパ師らしき人もちらほら見受けられたが、全然ナンパしてねえww

たぶん同じ事を思ってるのだろう。

素朴な子が多く、きゃぴきゃぴした子が少なかったのは意外。

売り子のノリも青学とは大違いww

やっぱり文化祭は共学の方が楽しいしチャンスある。

女子大という時点で、あまり客側に期待はしてなかったが、売り子もめぼしい子はおらず。

これは青学早慶に期待ですな。

1時間ほどで六本木へ移動w

六本木で1時間ほどスト。

スト高と平行トークするも、大好きな彼氏と待ち合わせ相手のせいで撃沈。

ほんとトーク力鍛えないとな。。

早く自分の鉄板ルーチンを定めるべき。

再来週の3連休に本命学祭が集結してるので、皆さんお見逃しなく。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ