クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

VANITYノック最終章

ついにVANITYノックは最終章を迎えた。

理由は単純で、

最近VANITYに行ってないからだ(笑)

昨日も例のごとく、株急上昇中のFLOWERへ。

しかし、今週前半から風邪を引いていたこともあってか、ソロということもあってか、
モチベーションが全く上がらず、声かけをしてもシカトの連続。

まさかの0バンゲ。

何しに行ったんだww

やはりモチベーションの低さは顔にも姿勢にも出てしまうのだろう。

クラブのソロはしんどいことを改めて実感。

どうでもいいが、デブを全員出禁にできないだろうか。

汗だくのポロシャツが体に触れるだけでストレス値は急上昇する。

デブが近くを通るたびに、マホカンタを唱えるようにしている。

このくそ暑い時期にDBは本当に勘弁である。

クラブにただのDBはあまりいないが、

ガタイのいい、アメフト部出身らしきのDBは多い。

もはやDBと呼ぶのは失礼かもしれないが、ジャンルとしては同じだ。

さて、今日は前に出会い系でつかまえたアイドル系19歳と東京湾の花火大会に行く予定だったが、この天気はどうだろうか。

しかも花火じゃなきゃ遊ばないともいう。

最近女運がまったくない。

もっとギラつかないといけないのだろうか。

しかし、LINEなどのコミュニケーションツールでギラつけばギラつくほど、失敗している気がする。

そんなときはどうするか。

やり方を変えるのだ。

何事もそうだが、同じことをしていても現状は打開できない。

LINEでとっていた連絡を電話に変更することで、道が開けることもあるだろう。

はたして、花火大会はいけるのか。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ