クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

なぜか追い込まれたw

この1週間ナンパをしている余裕が全くなかった。

なぜなら職を失ったからだw

いや、正確に言うと職は失ってないが、転職を余儀なくされたというかなり意味不明な展開。

簡単に言うと、経営が成り立たなくなり、他の会社を斡旋させられ、入社させられたということだ。

しかも、斡旋させられた会社が前の会社より大きく成長も見込め、業界では一目置かれる会社だと言うからさらに意味不明。

よかったじゃないですか!

よくねえよ!

今の家に引っ越したのは、

定時に上がれ家賃手当が出て、給料も高い超優良企業だったからなんだぞ。

次の会社はどうか。

残業漬け、手当でない(近くに引っ越せば出る)、給料は同じ。

ナンパができない。

いずれはナンパをビジネスにしようとしているものにとって残業はかなりの足手まといになる。

しかも今の家では家賃手当は出ないため、生活も逼迫される。

もう追い込まれているのだ。

もし次の会社で頑張っていこうとなった場合、まずすべきは家賃手当が出る場所に引っ越すと言うことだ。

その場所は、広尾、六本木、恵比寿、渋谷、中目黒、このあたりが候補となる。

今の新宿のタワーマンションは正直気に入っている。

追い込まれたこの状況をどう打破するか。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ