クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

スマともを使い倒す

ネトナンに欠かせないアプリ”スマとも”。

スマともは、基本的には無料だが、ポイントを使い切るとポイントを購入する必要がある。

初回pt+プロフィール設定pt+画像登録pt=約300ptなので、30通は無料で送ることができるが、それ以降は有料となる。

しかし、アカウントを削除してもよい前提であれば、永久に無料で楽しめることができるのだ。

手順はこうだ。

①ポイントがなくなったら、アドレス認証を選択

②アドレスとパスワードを設定し、OKを選択

③届いた認証メール内のリンクを選択して、認証を完了させる

④少し時間をおいて新規登録を行う

ここでネックなのは②で、同じアドレスが使用できないため、認証ごとに新しいアドレスが必要となるが、Gmailの特性を使用すれば解決できる。

Gmailは.(ドット)で区切っても全て同じアドレスをみなされるという特性がある。

つまり、takayuki@gmail.comというアドレスを持っている場合、

taka.yuki@gmail.com

takayu.ki@gmail.com

t.akayuki@gmail.com

が全て同じアドレスとなる。

つまり、アドレスを入力する際、.を適当な箇所に挿入すれば何回でも使い回せてしまうというわけだ。

引き継ぎを行うと、メッセージ内容等は消えてしまうので、再度連絡を取りたい子がいる場合はIDを控えておくとよいでしょう。

ぜひスマともを使い倒してみてください。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ