クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-SIX TOKYO2回戦目-

昨日は、久々にコンビでクラナン。

1時前にMUSEに着くも、予想通りの入場規制でだらだら歩いてナンパしながらSIX TOKYOへ。

あ、補足しておくと、最近の週末のMUSEは0時くらいにいかないと危険です。1時だと入場規制掛かっちゃいます。

SIX TOKYOは、前回来たときよりも人が入っていた。

特に男がw

割合はもはや8:2かとw

ヘアメイクブースでナチュラル美人と相方が絡む。

それを遠目に見ていると、

「4人で乾杯することになったから飲み物買いに行こう」

こいつは金持ちだから基本おごる。

おごる前提で話を進めるのを止めてほしいんだがw

とりあえずお酒を提供し、和み。

医者の秘書をしているらしい(つまりは愛人ってことだろう)

家も新宿と言うことでバンゲ。

連れ出したかったが、友だちグダ。

バンゲしてリリース。

その後、パイ高を発見するも3秒でVIPに持って行かれるw

VIPの権力が強いなあ。

やっぱりMUSE安定だな。。

案件も少なくなってきたので、スト。

しかし、相方が全くのる気でなく、途中からカフェでトークw

結局2バンゲ。

パイ高がそろそろ恋しい。。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ