クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-SIX TOKYO1回戦目-

昨日は、コンサルでSIX TOKYOへ。

できたてほやほや!

内装はきれい(当たり前)で、女の子のレベルもそこそこ。

ただ、できたてほやほやなこともあって、

まだまだ人は少ないね〜

FLOWERの頃のスタッフもちらほらいるようで、

その人らに会いに来てる女の子も多かった。

PRがんばればFLOWER時代の活気は取り戻せそう、がんばれ!

年齢層はFLOWERのときと同じくらい、26〜32くらいが多いかなあ。

てか、昨日、箱に着いて5分くらい地蔵するや否や、

「お兄さん、アレに似てますよね、ほらあの有名な・・・なんだっけ・・・ああ、○○!←全く聞いたことがなかったので完全に忘れたww」

まさかの逆ナン。

だいぶ久々の逆ナン?いつぶり?

相手は、

推定40くらいのDBBBA。

失せろやヴォケ!!

「誰ですかそれ?」

「いやだぁ〜しらないの〜?○○よ!めちゃめちゃ有名じゃん!」

「いや〜知りませんけど」

「そうなの?てかね、私たちパーティーやっててちょうどお兄さんくらいの年齢の人探してるのよね〜」

失せろやヴォケ!!

帰り道、BRAND TOKYOのパンフ配ってた垂れ目のギャルに一目惚れし、和み、バンゲ。

営業だろうけどつながりたいなあ〜

SIX TOKYOはもうちょいしてから行くのが吉かと思います!

ただチャラ箱なのは間違いない。

深夜営業もしてるので、クラナンする場合は選択肢に入れてみてください!

今日は彼女とデート。。

ナンパと彼女の両立は難しい。。

SIX TOKYOのデータはこちらに

SIX TOKYO

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ