クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-音楽喫茶パール2回戦目-

ハロウィンぶりの音楽喫茶パールへ行ってきた。

12時半くらいまでは男すらほとんどいないガラガラ状態だったが、2時くらいになると徐々に入り出してきた。

alife時代の頃と比べてまだ人の入りは7割くらいだが、移動スペースが確保できる分、声はかけやすい。

しかも男女比率もalife時代より良くなっている。

最近VANITYの良い噂を聞かないだけに、今後足繁く通ってみることにする。

3時くらいに出て、ガスパ前で活動。

一言で言うと若い。

U-20もざらにいる。

正直ガスパはいいイメージが全くなかったが、昨日活動した感じ、若い子が多く、ヴィジュアルも悪くない。

正直以外だった。

一回も行ったことがないので今度行ってみようと思う。

しかし、昨日ガスパ前で20歳の子としゃべっていたが、大妻女子大のチャラさが半端ない(笑)さすがチャラ妻とよばれているだけのことはある。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ