クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-音楽喫茶パール3回戦目-

昨日は2週間ぶりに音楽喫茶パールへ。

やはりここはナンパのやりやすさは抜群。女の子の質も決して悪くない。

alife時代の勢いまであと一歩というところまできていると思う。

1時くらいまではガラガラなので、その時間に入っても意味がないがディスカウントがあるので23時にin。

案の定ガラガラなので、せっせとネットスカウト。

しかし最近の女の子は、ナイトワークを始めるときどのようにアプローチするのか。

ネットを頼るのか、それともスカウトマンを頼るのか。非常に気になるところ。

1時頃、二人組の女の子のうちの一人がソロナンパ師に捕まっているので、捕まっていない相方にアプローチ。反応は良好。しかもいい感じで酒が入っている。

テキーラをせがまれるのでここはごちそうする。

飲み干した後はダンスフロアへ。

テキーラは本当にいい感じで酔える。

居酒屋のまずいサワーの酔い方と全く違う。

というか、居酒屋のサワーはなぜあんなまずいのか。かといってここの酒も特段旨いわけではないが。

結局気づいてみれば、ひたすらその子と飲んで踊っての繰り返しだった。

この子はつながれるだろう。だいぶ酒が入っていたからわからないが。

帰り道、一時間ほど路上で声かけ。

仕事もきっちりとしないと。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ