クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-音楽喫茶パール4回戦目-

行けば行くほど好きになる音楽喫茶パール。

連休中日の土曜日という、VANITYでは間違いなく激戦となる日取りに足を運んだにもかかわらず、相変わらずちょうどいい人混みと男女比率をキープしている。

オープン後のVANITYにまだ行っていないので何とも言えないが、今後の活動拠点にして問題なさそうである。

いつも通り23時スタート。

15分くらいたってロッカーからそうそうVANITYに流れようとしているコンビからバンゲ。

そこそこ食いついているが、顔を覚えていないためとりあえずキープ。たぶん偏差値42。

その後すぐに大阪から遊びに来ている偏差値55と20分くらいトークしバンゲ。

大阪住らしいが月一位のペースで東京に来るらしい。

暇人か。

食いつきもそこそこ良いのでつないでおく。

その後、パイ高のOLからバンゲ。顔が濃いのは好きではないが偏差値52はある。

すでにアポの予定までこぎ着けている。

今年一の好調ぶりといっても過言ではない。

その後、偏差値42の酔っ払いからバンゲするも反応無し。

適度な酔っ払いはあれこれ自由にできるが、一線を越えると、覚えていないのか返信率ががくっと下がる。

よっぱらいはその場でいちゃいちゃできるのが楽しいが、後日会える可能性は低いことを肝に銘じ、3時頃パールを後にする。

その後VANITY通りに移動し、スト。

この日は前半のバンゲ率でそこそこ満足していたが、この日はまだついていた。

4時頃、六本木ドンキのエレベーターに乗ろうとする美女を発見。

かなりのタイプ。

いや、すごいタイプ。

「こんな時間に何買うんですかー?」

「飲み行きません?」

まさかの連れだし!

ktkr!

麻布十番方面へ向かい、バーで飲み。

持ち帰りを何度か打診したが、今日はどうしても無理だからとグダ。

反応は悪くない。

このタイプは即りたいというより彼女化したいタイプである。

そのため、6時頃まで和んで放流。

明日、仕事何時に終わるの??というハート付きのメッセージを受け取り、返信をしたところで止まっている。

明日会えるだろうか。

久々に来た大型案件。

必ず勝ち取る。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ