クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

六本木BADD GIRLへ

先週の金曜日、初めてMUSEに行ったブログを書いたが、土曜日は上司に連れられて六本木のキャバクラ・BADD GIRLへ。

レベルはかなり高かった。

ただ、回転が速すぎてどんどん女の子が変わり、連絡先を聞くタイミングがなく、終了。笑

そして上司は先にタクシーで帰り、一人取り残された。

え、なんで取り残されてるのおれ?

まだ1時半ですけど?

この季節、始発までストナンはきつすぎる。

タクシーで帰るか、クラブに行くか。

この2択だった。

気づいたらMUSEにいた。

2日連続。笑

しかし、疲労もだいぶたまっていて、

BADD GIRLの系列店で働く女の子からバンゲして終了。

どんなけこのお店に縁があるの。笑

先週ドンキでバンゲした子は相変わらずラブラブメールをくれる。

もうこの子で行くしかない。

Christmasまであと3週間。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ