クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-音楽喫茶パール6回戦目-

金曜日は音楽喫茶パールへ。

この日はひどかった。

6回戦目にして大外れを引いてしまったようだ。特にめぼしい物件はなく、完全に無駄足。

さい先の悪い連休の幕開け。

日曜日はHカップの彼女とデート。

しかしこの女、典型的B型で、18時集合の予定を勝手に20時にされ、飯に行くのもだるいと言い出した。

終わっている。

彼女にはできない。

とりあえず飯に行き、帰ってきてセクロスして寝る。

にしてもでかい。

そして今日の朝、映画に行こうと話をするも、

「やっぱ帰ろうかな」

自由の極み。

もうこの時点で彼女としては無理だと思ったので、とりえあずバイバイした後、別の物件にさびしんぼnightを提案。

食いついた。泊まりもOKとのこと。

顔はほとんど覚えていないが、前に音楽喫茶パールのロッカーで、3言くらいしゃべった子。

LINEの写メを見る感じブスではない。

プリクラだから信用できないが。

2日連続で違う子とセクロスするのはどれくらいぶりだろうか。

いや、まだできていないが。

「こいつなら、一緒にいろんなところをデートしたい」

そんな子が早く見つかることを願っている。

連休最終日、よいChristmasを。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ