クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-VANITY1回戦目-

昨日はシンさんと久々にVANITYへ。

音楽喫茶パールがなくなり、GATE(FLOWER)もなくなり、六本木のクラブは衰退の一途をたどる中、ここはしぶとく営業している(先月いったん営停にはなったが)。

もはや定説となっている、”VANITYはかわいい子が集まる”と”ブスは相手にされない”は昨日も健在だった。

お正月ということもあってか、23時くらいに並ばずに入場。

外苑東通りは閑散としていた。

とはいえ天下のVANITYだけあって、2時には混みまくり。

これでもまだましな方なのだろうが、正月明けてさらに人が増えることを考えるとげんなりである。

VANITYは女の子の質はいいものの、ダンスフロアを囲む周りの通路が狭く、ナンパが非常にやりにくいのが難点。

適度な混雑で流れができているうちは良いが混みすぎて全く動けないことも多々ある(特に土曜日)。

そんなこんなで、個人的にはAランク級の美女からバンゲ。

しかし、新潟住みのキャバ嬢というのを聞いてげんなり。

ただよく東京には来るようなので一応つながっておく。

銀座のクラブで働くよう勧めたが、地元が大好きらしい。

結果2バンゲ。

少なっ。

今日は新年会のあと、新宿でストナンをがんばる予定。

この時期、ストナンは本当にきつい。

冬はネトナン中心に新規を増やしていくのが賢明かもしれない。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ