クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE1回戦目-

昨日はシンさんとMUSEへ。

ざーっと見た感じ、女の子のレベルはやはりVANITYに劣るうえに、30overのBBAやGAIJINGが多いのも個人的にはマイナスである。

ただ、土曜日でもVANITYほどの窮屈な感じはなく、女の子は無料なのである程度の量は確保されているので、音楽喫茶パールが復活するまではVANITYとの2強クラブになることは間違いないだろう。

六本木のVANITY。西麻布のMUSE。

この二つは今年もお世話になりそう。

さて、成果は2バンゲ。

1人目はF-ZOKU嬢。

この子はかなりかわいい。

でもF-ZOKU嬢。

銀座で働かないかと必死に口説いたが、どうだろう。

2人目はOL。

後半はこの子と今までこんな踊ったかと言うくらい踊った。笑

えろい。

キスが糞激しかった。

途中股間にひざを押しつけられ、ぐりぐりされた。笑

この子は準即できそうである。

目標を達成するためには今月は最低であと1人。

できれば貯金も殖やしておきたい。

今日は22時頃から新宿でスト予定。

体力的に余裕があれば…

オッパカンナムスタイル!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ