クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

女は星の数ほどいる

おとといMUSEで知り合った女の子が今日遊びに来ることになった。

こんな日に物好きだな。笑

準即なるか。出会って2日で準即はなかなか今までにないパターン。

“ほぼ即”とでも名付けようか。

話は変わるが、美女をゲットできなかったときに心の支えにしている言葉がある。

”女は星の数ほどいる”

その通りである。

これは、知り合いの社長が言っていた言葉。

美女からバンゲしておきながら口説けなかった時はほんと悔しい。

でもまたいつかそれに匹敵する、あるいはそれを超える美女が現れる。

これは必ず起こる。

美女がこの世から尽きることなどない。

しかし、そうはいっても時間は容赦なく過ぎていき、年をとっていく。

ナンパは年をとってもできるが、若いときより不利になることがたくさんある。

まあお金があれば、その若さを幾分カバーできるのだけれど。

多少老けて、多少髪が薄くなって、多少加齢臭がするようになっても、

その分お金でカバーできれば、若いときと同じパフォーマンスを発揮することができる。

だからこの若いうちに、

潤沢な資金を蓄えておく必要がある。

だからそのために、

サラリーとは別の部分に、収入源を作っておく必要がある。

2013年。

ナンパをビジネスに。

そんなことを考えている。

てかこんな真っ昼間に来て何をするんだろうか。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ