クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ほぼ即

昨日は、雪の中はるばるお越しいただき、おいしくいただきました。

出会って2日で準即。

3日以内なら”ほぼ即”という名前にする。

予想はしていたが、かなりエロかった。

ノーグダ。

それどころかあっちのアプローチがすごかった。

26年間生きてきて、ここまでアプローチされたことは正直ない。

告白はされていないが、正直戸惑うくらいの攻撃を受けた。笑

まあ好かれるのは悪いことではない。

今週末また遊びに来るらしい。

ちなみにお馴染みの満汁の臭い報告だが、

今回は無臭だった。

やっぱり体質なんだろうか。

助かった。

ダンスをやっていると言うこともあって細い&腰つきがやばい。

これはキープしておこう。

とりあえず2013年始まって2週間。

無事新規2人目ゲット。

週1ペースであれば、目標の25人など楽勝どころか、ダブルスコアも見えてくる。

平日はネトナン。

週末はクラナンとストナン。

毎日こつこつと。

今週末はどこに行こうか。

金曜日にVANITYかな。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ