クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

自分らしいナンパを

他のナンパ師が成功事例をブログにアップしているのをみて、どう感じるだろうか。

「おれもやってやる」

「負けてたまるか」

「やばい、全然ゲットできてない」

「なんでおれは成功しないのだろう」

いろいろな感想を持つことだろう。

自分も、記事を読んだ瞬間は様々な思いに駆られる。

しかし、一番大事なことは、

“自分らしいナンパができているかどうか”

これに尽きると個人的には考えている。

人は人。自分は自分。

ナンパもそうだ。

人生ナンパが全てではない。

ナンパはあくまでも人生の中の娯楽であって、

人生ではない。

もちろん、人生全てをナンパに捧げるという人もいるだろうし、その考えを否定はしない。

しかし、自分は少なくともそうではない。

音楽をやること。

自分の夢を追うこと。

ゲームをすること。

友だちとの付き合い。

いろんな要素が自分の人生を形成している。

ナンパはその中の一要素であり、決まった時間のうち、どれだけをナンパに充てるか。

それは人それぞれ違うはずである。

周りに流されていないだろうか。

自分のペースやスタイルを崩さずにナンパができているだろうか。

自分に嘘をつかず、自分らしく生きるという芯はぶらしたくない。

自分らしく生きること=幸せだと個人的には考えている。

自戒の意も込めて、こんなブログを書いてみた。

週末はすぐそこですよ。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ