クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-VANITY2回戦目-

クラブナンパのソロはモチベーションをキープし続けるのが非常に難しい。

改めてそれを実感した。

昨日は久々のソロでVANITYへ。

はじめMUSEに向かったが、噂通り一人では入れなかった。

VANITYでも、連れの人は?と聞かれたが、中にいると言ったら入れてくれた。

前の人が同じことやってくれたおかげで入れたようなもの。感謝。

しかし、そんなVANITYに異変が。

お立ち台が撤去され、壁にはダンス禁止の張り紙。

これは音楽喫茶パールと一緒の光景—

ついにここも終わったかと思いきや、2時頃には普通に盛り上がってた。

よかった。

“警備”と書かれた腕章を巻いたスタッフだけでなく、”清掃”と書かれた腕章を巻いたスタッフが追加されていた。

なんなんだいったい。笑

昨日は30歳のかなりかわいい子と一緒に踊り、途中からいちゃいちゃで終了。

持ち帰りも可能だったが、りーせの日ということで断念。

しかも愛知住み。

次会うときまでに楽しみは取っておいてね☆と言われ、お別れ。

というか、

自分で言うのもアレだが、

最近やたら年上にモテる。

昨日の子もかなりのアプローチを受け、

先週の子も28歳でアプローチを受ける。

悪い気はしないが、

どうせならお金持ちにかわいがられたい。

というか今日の約束流れてしまった。

オール明けなので眠いが、

少しばかり新宿でストってこようと思う。

徒歩10分で歌舞伎町という最大の武器を活かさなければ。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ