クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE3回戦目-

もう2月ですか。

1年の1/12が早くも終了し、1年で最も寒い2月に突入。

この時期は本当にストナンが辛い。

特に昼より夜派の人間にとっては地獄である。

なので、この時期は金曜日にクラブナンパ、平日はネットナンパに勤しむ。

昨日も安定のMUSEへ。

一つわかったことがあり、このクラブは混雑具合が半端ない場合、年齢が高い男性の入店を断っているらしい。

だから30代40代の人は空いている早めの時間帯に入ることをオススメする。

さて、昨日のMUSEはかなりかわいい子が多かった。

というか、本当にここはVANITYに負けず劣らずだ。

店員の言葉遣いや客層も良い。

難点をあげるとしたら、外のロッカーを使うことを強要される上に両替機がない。

小銭がない場合は、近くのローソンでMINTIAを買って1000円札を崩さなければならない。

これが非常に面倒くさい。

MUSEに行くときは、財布に200円を入れておくとよい。

昨日はだいぶ酔っていたが、25歳のアパレル店長からバンゲして終了。

酔っていたのでどの程度本気かは知らないが、けっこう気にいってくれたようである。

しかも相当のパイ高である。

一緒に踊っていたときは、常にべろんちゅとぱいもみ、女の子は下半身をズボンの中に手をいr(ry

しかし、興味があるのは先週にバンゲした子。

連絡はちょこちょこ取っているが、ここ2~3日の反応が悪い。

これは持って行かれたか。

アポに持って行く前に持って行かれるのは、かなり気分が悪い。

今日は前々回のMUSEでバンゲしたセフレが来る。

どうしても泊まりたいみたいなので仕方なく受け入れることにする。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ