クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-camelot1回戦目-

昨日はここ最近のクラブナンパで最も痛かった日と言っても過言ではない。

最悪だった。

昨日は久々に渋谷のキャメロットへ。

トイレ前で待ち構えていると、かわいいギャルが通るのでさっそく飲もうと打診。

渋谷のいいところは酒もエントランスも安いこと。

ついつい財布のひもが緩みがちだが、昨日はそれがまずかった。

1杯目をおごり、話したり踊ったりを繰り返してもう一杯おごる。

けっこう話したところで番号交換を打診するも、グダ。

そもそも1杯目でグダられた時点でリリースすべきだった。

女の子の中には、おごってくれたし断ったら悪いという感じで番号をおしえてくれる子も少なくないが、

それですらなかった時点でもはや勝機はなかったのだろう。

しかし、ついつい後を追っかけてしまった。

結果、4杯をおごり、友だちに無理矢理連れて帰られるというエンディング。

2000円の出費か。

エントランスや自分のも含めると4000円。

これは痛い。

結果0バンゲ。

これはひどい。

ドイヒーだ。

キャメロットは自分にとってとことん相性が悪い。

男女比も圧倒的に男に傾いている上、かわいい子も多いがイケメンも多い。

THE レッドオーシャン。

クラブに相性なんてものがあるのかわからないが、このクラブはとにかくいい思い出がない。

クラブ自体も、音が大きくて話ずらく、常連も多くおごりと音目的の子も多い。

そして客層も悪い。

もういくこともないだろう。

やっぱり自分にとってはMUSEが一番やりやすい。

そういえば、今週と来週の週末限定で、音楽喫茶パールが復活するらしい。

場所は今までの場所ではなく、今はなき麻布十番のWAREHOUSE702だ。

来週いってみようかな。

この悪い流れはしっかり今週で打ち切って来週に備えたい。

それでは、よい3連休を。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ