クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

完璧な美人は外見を求めない

昨日はクラブナンパはおやすみ。

知り合いの社長と麻布十番のトランクルームという会員制ラウンジへ。

ここは普通のキャバクラやクラブと違い、客とスタッフという関係性をあまり感じさせない。

普通のかわいいお友だちとおしゃべり感覚で飲めるのですごく居心地が良い。

一般人が入れないあたりで相当高いんだろうが。笑

この知り合いと一緒にいると、よくA級の美人とお酒を飲むことがあるのだが、恋愛の話になると決まって聞こえてくる台詞が、

“外見はそんな重要じゃないかな”。

そんならお金が!とすかさず突っ込むとそうでもないらしい。

どこまで本当にそう思ってるかはわからないが、驚くほどA級美人は口を揃えてこう言う。

なぜか。

これは推測だが、外見がきれいな子は若いときに顔で選ぶ恋愛を数多く経験し、成功失敗を繰り返して、やっぱり中身が重要なんだという結論に人より早く達しているからなのではないか。

逆のパターンはどうなのかはわからないが。

少なくとも、女は外見じゃなく中身だ!という境地に達した時点で

ナンパ師は卒業なのかなと思う。笑

今日はMUSEでクラナン予定。

2日連続のオールはきついが気合い入れていこう。

春はもうすぐ!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ