クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-VANITY3回戦目-

VANITYはどうしてしまったのか。

昨日はソロでVANITYへ行ってきた。

MUSEと迷ったが、リニューアル後のVANITYを見てみたかったのでVANITYに乗り込むことに。

店内に入ると、色が変わる床が新設され、踊り場は真ん中にのみステージが設置され、そのステージでは白クマと森ゴリラが踊っていた。

白クマと森ゴリラ!!??

上野動物園とのコラボか何かか。

さらに天井には人工草。

壁にはダンス禁止と書かれた看板を頭上に掲げる意味不明の顏。

さらには店員の首には猿のぬいぐるみが巻かれているではないか。

企画を立てる上で、「振り幅」が大事というのはよくある話だが、それでもコンセプトからぶれない範囲で企てるべきだと個人的には考えている。

ゴージャスなシャンデリアを各所につる下げる空間に、森ゴリラは相容れない。

そもそも森ゴリラとはなんだ。

それはぜひご自身の目で確認してもらいたい。

レベルはどうか。

相変わらずレベルは高い。

かわいい子が次々と現れる。

しかしプライドも高いのは相変わらずで、かわいい子は次々とVIPに招待される。

ダメだ。

ここはやはり難しい。

確かにかわいい子は多いが、VIP目当て、常連が多い。

相手にされない。

完敗ーそんな2文字が頭をよぎった。

もっとレベルアップが必要だ。

完全に負けている。

成功者のオーラ。

成功体験を重ねてオーラを身にまとって再挑戦。

来週からは、再びMUSEに参戦しようと思う。

バイバイ森ゴリラ。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ