クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE4回戦目(中止)-

昨日はMUSEに行く予定だったが、ちょっと会社に行く用ができてあえなく断念。

しかし、このブログにもちょくちょく登場する社長から入電。

これから飲み行くぞ。女優来るで。

ktkr。

ついに女優と飲めるところまで来たか。

名前を聞いてみたが、誰だかわからなかったのでggる。

このCMに出てた人か。知っている!

名前は一応芸能人なので伏せておくが、32歳でアジアンビューティーな女性である。

あまりタイプではなかったけど。笑

麻布十番のバーへ。

結局マターリ飲んで話して終了。

感じたことは、

世の中金だ。笑

けっきょくそれかよ!

明日から平日もちょこちょこライオンの街でストナンをする。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ