クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-新大久保BLUE1回戦目-

ブルーオーシャンー

まさにそんなことばがぴったりの場所だった。

クラブ名がブルーだけに。

昨日は比較的付き合いの長いクラブ友だちと新大久保のBLUEに行ってきた。

韓国人好きが集まるKPOPクラブということで、曲は9割KPOP。

知っていたのは江南スタイルとFANTASTIC BABYのみ。笑

全く乗れない。

ここは逆ナンもざらにあり(ただしイケメンに限る)、今年だけで5人もゲトっているという友だちの話に胸を膨らませ入場。

3000円で2Dなので、MUSEと同じだ。

入ってみての印象は、

小さい。

小箱だ。

しかし明らかに他のクラブと違うところがあった。

女子多っ!

え、3:7くらいじゃないか?

しかもレベルもそこそこ。

VANITYレベルも点在するではないか。

これはかなりの穴場ではないか…

どうでもいい話をすると、

垂れ目でSmirnoffの瓶を丸ごとくわえる女が自分は好きだ。

そんな女が目の前に現れた。

なんなんだここは。

しかも、パイを全開にして踊っているイケイケの美人BBA(推定32)がいるではないか。

バンゲ。

美人BBAは38歳だった。

これで38は若い。

実年齢よりも見た目年齢派なので、とくに気にしなかった。

こいつはは絶対エロい。

家打診してみたがやはりそこは大人。

仲良くなったらという模範解答。

この箱の良いところは、家まで歩いて帰れるところ。

昨日は友だちに言わせると過去最悪のクオリティだったようなので、

次は土曜日にリベンジしようと3時頃BLUEを後にした。

その後、新宿のホスト街でストナン。

新宿のホスト街にまともなヤツはいなかった。

「てかマジで無理なんだけどー」

「うざ」

こっちが無理ですけどねええええええ。

美人もちらほらいたが結局解散。

今日は予定があって活動できないので、

明日は美容院の帰りがてら、犬の街でスト予定。

寒さの次は花粉症との戦いが…

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ