クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

iPhone5sとクラブでのリスクと

ついにiPhone5sが先日発表されましたね。

特にdocomoユーザーにとっては、待ちに待った日だったのではないでしょうか。

かくいう自分もdocomoユーザーで、昨日は仕事そっちのけでiPhone5sの情報を求めてネット上を走り回っていました。笑

おそらく、多くの方がiPhone5sに機種変更することと思いますが、

これだけ情報をかき集めておきながら、自分は絶対に変えません。笑

理由はいくつかありますが、一番大きな理由は、おサイフケータイに対応していないからですかね。

便利ですよおサイフケータイ。

おサイフケータイを使うようになると、財布をカバンから出すことが少なくなります。

定期もこれ。

自販機やコンビニでジュースやお菓子を買うのも全てこれ。

ポケットからひょっと出して会計を済ます。

こんな便利なものを、なぜみんな使っていないのか疑問です。

そんなもの、財布にSuica入れておけばえーやん。

そうなると、カバンから一回一回財布を出す手間が発生します。

そんなら、ポケットに入れておけばえーやん。

個人的にポケットに財布を入れるという行為がなぜできるのか、理解できないです。

よく、長財布を後ろポケットに入れて歩いてる人を見かけますが、危ないと思わないのだろうか。

ブランドものの財布を見せびらかしたいから?

街中でブランドものの財布を見せびらかしても、得られる物なんてないですよ。

本命の女の子とデートのときに、会計時にちらっと見せびらかすのは、自分の経済力をそれとなく伝えられるので意味があります。

クラブでも見かけます。後ろポケットに長財布入れてる人。

もはや、リスクヘッジ能力ゼロです。笑

盗んでくださいと言ってるようなものです。

実際に、知り合いのナンパ師ですられた人、何人も知ってます。

知り合いじゃないけど、クラブ前に警察が来ていて事情を聞かれてるシーンを何度も見たことがあります。

クラブでナンパをするときは、

クラブがいかに危険なところか、リスクを知ってください。

そんな自分はいつも、財布から免許証と必要なお金を抜き取って財布はロッカーに入れます。

ロッカーのカギが壊されて、盗まれる可能性もゼロではない。

そうなんですが、クラブ内ですられる可能性よりはるかに低いです。

クラブに行くときは、リスクを下げられるところは下げましょう。

楽しいクラブナンパも、いやなことが一回あるとモチベーションはだだ下がりですからね。

関連したところで言うと、

運良くホテルや自宅に初対面の女の子を連れ込めたとき。

これもハイリスクハイリターンだと認識すべきです。

自分は家が都心なので、あまりラブホは使いませんが、

ラブホに連れ込んでシャワーを浴びてる間に、お金をすられたというナンパ師を何人も知っています。

自分は即で家に連れ込んだとき、真っ先に財布入りのカバンをタンスの奥にしまいます。笑

かなりキモいかもしれないですが、最悪の事態を想定してこれくらいやった方がいいと思ってます。

人間を簡単に信用してはダメです。

クラブに財布を持ち込んでる人は、ロッカーに入れることを検討してみてください。

あともっとおサイフケータイを使ってください。笑 便利なので。

明日は金曜日。

クラブに行こうか、ストろうか迷うとこですね。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ