クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

38歳を準即

これまでの最高記録を上回った。

38-

この数字が意味するものとは。

そう1日のバンゲ数だ。

38バンゲ。

すごすぎである。

そう、そんなすごすぎることができるはずもなく。

相手の年齢である。

そう、先日紹介したびじんババアだ。

これまで30歳が最高齢だったが、

8も上回ってしまった。笑

先週の金曜日にBLUEで知り合ったのだが、

とにかくエロオーラがすごかった。

はじめは38と聞いて萎えたが、

このスタイルなら構わないと思った。

昨日21時からアポで飲み屋へ。

家に来るよう打診したが、なぜかそこでフリーズ。笑

みたいな感じでした。

絶対手を出さないならという約束で連れ込み成功。

ちょこちょこスキンシップをしつつ、ちょこちょこエロトークへ。

手出されるのがいやとか言っておきながら、どエロだった。

「恥ずかしいの?」

「お姉さんがいいことしてあげようか?」

「すごいピーでてるよ?」

AVか。

はじめはこちら側がM側だったが、相手が弱みを見せた瞬間にS心に火がつき、立場をうまくひっくり返す。

「ああああ、イクううううう」

「もっと激しくしてえええ」

逆転。

無事準即。

生理だったみたいだがお構いなし。

良かった。

正直、居酒屋のグダの時点で無駄アポに終わると思っていたからうれしかった。

おれは自分が本当にいいと思った子としかやらない。

打ちまくりナンパは性に合わない。

その芯はぶらさずに、今後もナンパを続けていく。

明日は金曜日。

明日は何が何でもMUSEに行く。

一人でも行く。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ