クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ

昨日ストナンから帰ってテレビをつけると芸人のトーク番組がやっていて、ちょうどナンパの話になっていたので興味深く見ていた。

トークの途中で、チュートリアルの徳井が、「すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ」といってナンパすると言っていた。

この声かけ、以前からたまに自分も使っていたのだが、改めて面白いと感じた。

明日使ってみようと心に決め就寝。

次の日。

横目でちらっとスタイルがよさげの女の子が通るのが見える。

顔は見えなかったが、新宿のスカウトが声をかけていたので追跡。

大黒ドラッグの前で止まる。

そしてあの言葉。

すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ

www

おお、反応良い。

友だちを待っているとのことだったがなかなか来ないので、連れだし打診。

いいけど連絡先はおしえないよ?

HAHAHA、くずが(^ω^)

とりあえず、某ハンバーガーショップへ。

学生でキャバ嬢とのこと。

まあまあかわいい上に中身もしっかりした子だった。

でもガード固いな…。

アポれるかは不明。

準即は無理だろう。

無事バンゲ。

スカウトの方につなげられそうだからつながっておこう。

それより昨日渋谷でバンゲした子の方が個人的には気になる。

もう少しストりたかったが、貴重な祝日を全てナンパに費やすことはできないので、本を買って帰宅。

自分の場合、ナンパは一趣味だ。

一趣味には一趣味分の時間しか割けない。

人生無駄に過ごせません。

とりあえず今から勉強します。

ぜひ皆さんも使ったことがない方は使ってみてくださいね。

すいません、ナンパです (`・ω・´)キリッ

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ