クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE7回戦目-

やっぱり、量より質派という考えは崩せそうにありません。

昨日はソロでMUSEへ。

土曜日の割には少なかった気がした(VANITYにNe-yoがきていたのでそのせいだと思う)

一人でクラブに行くときは、基本的に妥協しない。

本当にゲトりたい、ゲトる価値があると思う子でないと声をかけない。

だから、せいぜい5声かけくらいか。

昨日もおそらくそれくらいで、2バンゲ。

一人は昨日の客の中で3本指に入るくらい可愛い。

このレベルは彼女化したいところ。

連絡も来たので、あとはどうアポまで持って行くか。

今週はこれを糧にして仕事を乗り切ります。笑

というか、色々考えたが、

やっぱりナンパは量より質ではないだろうか。

これは価値観次第なので、どれが正解と言うこともないのだが、

本当に自分のタイプで、客観的に見て9割が美人と答える女を抱いてこそ、

勝ち組じゃないですか。

確かに100人斬りも魅力的だけど、

そのうち80人がぶすじゃつまらないじゃないですかね。

とはいえ自分も100人斬りというノルマを掲げているので。笑

少なくとも、

他人から見て美人じゃなくても、自分のストライクゾーンに入っている女のみを狙うことは自分のスタイルとして持っておきたい。

今日で1年も4分の1が終了。

明日から4月なのにまだ寒い。

花粉はだいぶ収まってきたかな。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ