クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE8回戦目-

金曜日はおきまりのMUSEへ。

人多っ!

金曜日はここまで混まないはずだが、爆混みだった。

いつもの樽の前で中上クラスの女からバンゲ。

最近気づいたことだが、

やっぱりバンゲ前のトークで、相手から質問が返ってくるかどうかは、

アポれるかどうかの大きな判断材料となる。

当たり前と言えば当たり前だけど。

樽女はハーフっぽくてスタイルも良かった。

きちっと準即をキメたいところ。

そして、どこかで見たことのある二人組の女子。

先々週MUSEでバンゲした上中女。

彼女候補No.1。

この子をゲトれれば、

おそらく一皮むける。

そんな存在の女。

そしてチャンスはやってきた。

一人で会談を上る姿を発見。

話しかける。

手を引っ張りSmirnoffをプレゼント。

椅子に座りトーク。

30分くらいしゃべれたか。

トイレに行くと立ち上がるのでついて行く。

一瞬だけ目を離して後ろを振り返る。

いない。

いや、ほんと一瞬だよ?

どこを見渡してもいない。

なるほど、

ルーラを取得したか。

ルーラは地下では使えないからな?

頭ぶつけるからな?

しかしいなかったということは、

ルーラが成功したということか。

一瞬でも目が離せないということか…。

気を取り直して、トイレ前で待機。

背の小さいショートの似合う中上クラスを発見。

疲れたから休もう。

手を引っ張りソファーコーナーへ。

ちなみにおれは上下クラス以上でないと基本的におごらないようにしている。

美人にはお酒を惜しみなくおごるスタンス。

ソファーで和みいろいろ聞き出すと、

なんと同じオフィスビルで勤務していることが判明。笑

とりあえずランチに行こうとバンゲ。

世間は狭いねえ。

この日は2バンゲで終了。

かと思いきや、

帰りの大江戸線。

後ろ姿はかなり綺麗だが、顔がドアの窓越しにしか見えない。

同じ駅で降りたら話しかける位で考えていた。

新宿駅、

どうせここで降りるだろうと思っていたが、

降りない。

これはもしや。

都庁前駅。

降りた。

チャンス!

同じ駅だ。

声かけ。

すいません、飲み会帰りですか?

これは…!

上上!!

MUSEでもそうそう出会わない上上クラス!

身震いした。

しかしここは丁寧に行く。

美人過ぎたんで声かけてしまいました(後ろ姿が)

よかったらお知り合いになってもらえませんか?

でも彼氏が…

あ、番号が無理ならLINEIDでいいです。

それなら…

バンゲ、いや、Lゲ。笑

ついて行こうとも思ったが、次の新宿西口駅で下車。

バンゲとはならなかったが、連絡手段を手に入れられたので、チャンスはある。

すぐにメッセージを送ったが、

連絡は返ってこず。

既読にもなっていないので即ブロックされた可能性もある。

これはこれで残念だが、

改めて感じた。

やっぱりナンパは面白い。

最高に楽しいゲームである。

いつどこでどんな美人と出会うかわからない。

この先、どんな最高の快楽が待っているのかと考えるだけで、

仕事もがんばれる。

やっぱり仕事は、最高の快楽を味わうためにするものだ。

自己実現とか綺麗な表現はないかもしれないが、

やっぱり快楽がなければ人生面白くない。

この上上クラスとアポれるかわからないが、

またモチベーションが上がった気がする。

ちなみにこの子は銀座の某高級クラブで働いている子でした。

そういえば、alifeの跡地にできる新クラブの詳細が入ってきた。

オープン日は5/10。

名前は、BRAND TOKYO。

おそらくオープン後、

最も近いMUSEの客層は大きく変わるはず。

こちらも要チェックですよ。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ