クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

恋愛商材・ナンパ商材なんか買わなくて良い

よく恋愛商材やナンパ商材を見かけるが、はっきり言って買うだけ無駄だと思う。

こんなことを書いたら商材を売ってるナンパ師に怒られそうだが(笑)

そもそも、ナンパ商材や恋愛商材に限らずだが、情報商材は価格が内容が見合っていない。

高すぎる。

会話テンプレートなんて9,800円出さなくても、他のナンパ師のブログを読めば参考になるし、

1,300円くらいの会話が上達する本で十分。

ナンパというのは、必ずその人の適したスタイルというものがある。

ナンパ商材はあくまでの著者が著者のスタイルで成功したのを紹介しているのであって、

前提として、購入者がそのスタイルと合っていなければ成功などするはずがないのだ。

ぼくがよくコンサルでアドバイスするのは、

自分に適したナンパスタイルがなんなのかを自分で知るのが重要ということ。

笑いを取りに行くのか

誠実さを売りに攻めるのか

お金で物を言わせるのか

結局何事もそうだが、

自分自身が何に長けていて、何が苦手なのか、自分を知っている人間は、何においても強い。

ナンパも決して例外ではないと考えている。

そして、自分自身がどのようなスタイルに向いているのかがわからない人は、

第3者に聞いてみると良いのだ。

これは友だちではダメで、

関係性の薄い人ほど良い。

客観的な見方ができるから。

たとえばぼくとか。

コンサルもやってるので(笑)

別にコンサルの宣伝をするためにこのブログを書いたのではないが、

客観データというのは非常に重要。

企画を作るときも、客観的に見て面白い企画が良い企画。

自分が面白いから面白い企画だなんて間違っている(もちろん主観も少しは大事なのだが)

ナンパのスタイルを客観的に見てもらう。

ナンパに成功しない人はぜひ実践してみて欲しい。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ