クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパでUWAKI-1回戦目-

UWAKI完了しました。

昨日は、新宿でストリートナンパで知り合った推定Fカップとアポ。

23時から家アポ。

出費まさかのゼロ。笑

打診はこう。

「一緒にマリオカートしようよ!」

これだけです。

「一緒にカレーを作ろうよ!」

といって家アポを打診する凄腕ナンパ師さんのパクリものですね、これ。笑

マリオカート30分くらいしてギラつき、ノーグダで完了。

Dカップということで大幅にサイズの見誤り。反省。

彼女に悪いと反省しつつも、やっぱりセクロスは別物。

というか20歳で経験もあまりないと言うことで盛り上がりはいまいち。

騎乗位が下手くそすぎて萎えました。笑

巨乳だとすぐに騎乗位をほしがります。笑

0時に合流して2時に就寝。

8時30分に起きて、9時に解散。

冷めすぎている。笑笑

ごめんなさい。

やっぱり幼さよりも大人の色気。

どうもロリ系には燃えません。萌えません。

そして今日は彼女が泊まりに来るので、

さっき、コロコロでカーペットとシーツを掃除し、

クイックルワイパーで髪の毛を拭き取り、

彼女グッズを定位置に戻す作業が完了しました。笑

今後もUWAKIシリーズご期待ください。

ここでお知らせです。

この度、クラブに特化したクラブナンパコンサルを始めることにしました。

ストナンでコンサルやってる人はたくさんいますが、

クラブ専門のコンサルはいないと思い、始めることになりました。

ぜひクラブでナンパを成功させたいという方は、ご連絡お待ちしてます。

5年近く蓄積したノウハウを余すことなく伝授します。

詳細はこちら。

クラブナンパコンサル

それでは皆さん良い週末を。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ