クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

うまくいかないときは違うことをやってみる

当たり前といえば当たり前なことですが、

現状のやり方でうまく行ってないときに、現状のやり方を続けていても成功しません。

いつかは成功する、と思うかもしれませんが、少しでも違うことをやってみる方が建設的です。

たとえば、いつもアポのメールがこういう人。

よかったら飲みに行こうよ!

おそらく、だいたいの人がこうやって無機質にアポを打診することでしょう。

女の子からすると、あーまた見慣れたメッセージが来た、と。

他の男のメッセージに埋もれていくのです。

おいしいもつ鍋や見つけたから食べに行こう!

こうすれば、「もつ鍋」という具体的なモノが女の子の頭にインプットされ、忘れにくくなるのです。

実はこれは自分自身の体験談で。笑

バンゲはできるのに、なかなかアポれない。

そんなときがありました。

アポれないということは、女の子に興味を持たれていない=ワンオブゼムになっているということです。

とにかく、どんな些細なことでもいいから変えてみることが大事です。

メールを全て敬語にしてみる。

LINEじゃなくてメールを使って埋もれないようにする。

メッセージ連絡をやめて電話にする。

うまくいかないときは違うことをやってみる

これすごく大事です。


サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ