クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE13回戦目-

だいぶ久々ですが。

クラブ即!

金曜土曜とかなりツイてます。

2日間で、10バンゲ1連れだし1即。

運が良かった。

ただただこれに尽きるのですが、

何というか。

麻雀のツキ方にナンパはすごく似ているかも。

一九字牌が8種類くらいあって、

そこから3連続で一九字牌がスパスパ入ってくる。

そんな感覚に似ている。

金曜日は上下ランク2連続バンゲ。

そしてあきらめて家路に向かう途中、最後の一人の中上クラスを連れだし。

昨日はMUSEでナンパ開始1時間半くらいで自宅連れだし即。

過去をみても、最も良かったと言っても過言ではない2日間だった。

この2日間で貯めたストックもアポらなくては意味ないので、

どこまでアポれるか。

本当の勝負はここから。

昨日はけんじさんと久々のコンビナンパ。

入ってきたばかりとみられる二人組の女に声かけ。

速攻引き離し。笑

地下に連れてって一緒にお酒を買い、いつものソファー席へ。

座って5秒でベロチュー。

早すぎる展開。笑

連れ出しを打診するも、グダ。

途中で相方コンビと合流するも、

再度引き離し。

さらにいちゃいちゃしていると、

いつも地下にいる金髪のお兄さんが席にやってきて、

時間ですので!

え、なんの?

よくわからないが、時間らしいので、席を立つ羽目に。

しかしこれは外へ連れだすチャンスだった。

なんかよくわからんけど、座れなくなったし出よう。

承諾。

タクシー。

西新宿へ。

タクシーの中でもベロチューとパイの実。

到着。

ギラつく。

ノーグダ。

完了。

朝も一発。

わからないけど、なんとなく満足感が薄い。

エロさがなかったからかな・・・。

そして気になる職業。

保育士\(^o^)/

キタ—!

ビッチ職業No.1\(^o^)/

もう完全証明されましたね。

この流れを続かせるべく、

明日からも30分だけ毎日ストナンをしようと思います。

ツキはいつまで続くか。


サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ