クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE12回戦目-

BRAND TOKYOに行くといっておきながら結局MUSEに流れました。

ごめんなさい。

ちょいちょい報告が上がってますが、結論から言うと、ダメそうですがやり方によっては連れだししやすいかもしれませんって感じですね。

まず無法地帯のB1が0時でクローズするということ。

0時以降は1Fと2Fのラウンジのみの営業とのことで、ダンスはもちろんNG。

当然数うつナンパもNG。すぐばれます。笑

少なくともソロナンはきついですよ。

しかし0時終了なので、1Fで飲むのもあれだから外で飲もうよといって連れだすことが容易になるかもしれません。

これは相方がいるときにぜひ行ってみて確かめようと思います。

とりあえずBRAND TOKYOの記事を更新したので見てみてください。

さて、MUSE12回戦は、レベルはけっこう高かったが、運に見放され全然成果無し。

昨日はきつかった・・・。

これには賛否両論あると思いますが、

クラナンは、基本的に運が8割を占めると考えています。

ただ、運が最大限寄ってくるようにあれこれ考えながら動くので、だいたい毎回2〜3回くらいはチャンスがやってきます。

それを逃さないようにするのが実力といったところでしょう。

まあ運が悪くて不完全燃焼だったので、いつも降りる一つ前の新宿駅で下車。

歌舞伎でナンパしようと東kぐちかいさつに向かう途中。

ばっっっっっっくにゅうが前から歩いてくる。

Hカップまでもみもみしたことがあるが、それ以上ある気が。

そっこう声かけ。

クラブで行ってきたの?

・・・

てかめちゃめちゃ美人ですね。ちなみにスカウトとナンパどっちだと思います?

スカウト?

ナンパでした-

といってなんとか会話に成功。

連絡先教えて

だめ

じゃあ名刺だけ渡す。

絶対連絡しないしー

階段を上がりホームまでついて行く。

どこ行ってたの?

ホスト帰りー

これから帰るの?

友だちの誕生日会行く。

おい今5時だけど。

そして、自分がアプリの会社で働いていることを告げてホーム画面を見せてもらう(よく使う手)

なんとうちのゲームが。

あ、これうちで作ってるやつだよー

マジで!これ結構面白いけどすぐに課金しなきゃいけな(ry

といった感じで普通に和めた。

飲みを打診したが、付き合いで行かないと行けないらしく結局バンゲして放流。

これはなんとしても準即したい。

クラブをでた時点では最悪だったが、最後に笑うことができたので満足。

返信もあってつながった。

今週も一週間乗り切れそうだ。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ