クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE11回戦目-

昨日は外れだったな、、

いつも通り0時頃にMUSEへ。

人の数はいつも通りだったが、質がいまいち。

高偏差値は海外旅行中なのかね。

まあ最終的に中上クラスを、おきまりのソファーに連れだしてベロチュウ&パイの実させてもらいましたが、友だちグダで即ならず。

同じロッカーに荷物を入れてるグダを崩せる方法があったら5000円までなら買いたい。笑

これから実家に帰省するのでGW中の活動は昨日にて終了。

ナンパしたくなるんだろうな、、

来週はいよいよGRAND OPENとなるBRAND TOKYOへ参戦予定。

alifeのような活気が戻るのかどうか注目ですね。

ナンパ師の皆さん、よきGWを!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ