クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

歌舞伎で即りました

本当に久し振りの即となりました。

クラブに行こうか迷ったものの、LIVEと打ち上げを終え、体力が少ないのを感じ、新宿でストることに。

一人目。

けっこうですの一点張りで放流。

二人目。

どっかお店探してるんですか?

いや違いますよ!笑

新宿案内人が案内しますよ!

いや本当に探してないですよ!笑

よく笑う子で食いつきが良い。

しかもきょぬーといかないまでも、そこそこ膨らみがあるように見える。

おまけに垂れ目で可愛い。

飲み打診。

飲んできたばっかだからカラオケならいいよとのこと。

おk、カラオケ連れだし。

音楽の趣味があうようで普通に楽しいカラオケとなる。

家打診。

ノーグダ。

そりゃそうだ、時間はもう2時。

家について軽く飲む。

一緒に動画を見ようとベッドに呼ぶ。

ギラ。

ノーグダ。

終了。

話しやすいと笑顔も可愛い。

彼女化してもいいレベル。

しかしそれはかなわないだろう。

なぜなら、

大好きな彼氏がいるから。

ほんとうに女はわからない。

どうやらその彼氏はいわゆるボッキショウガイでせっくちゅができないらしい。

そういうことか。

今日朝、番号の打診をすると、LINEのIDでといわれる。

なるほど、あくまでもワンナイトということか。

もし今後も付き合ってくれるなら、番号打診を快諾するはず。

それをLINE IDにすり替えるということは、

いつでもブロックができるように予防線をはったということだろう。

残念。

でも久々の即だったからいいや。笑

そして引っかけた場所が前回新宿で即った区役所通りという。笑

どうも区役所通りには縁があるらしい。

普段ナンパはガンシカだけどついてきてくれた理由を聞いてみると、寂しかったからだという。

一応連絡取ってみるけど、おそらく返事はないと思う。

あったとしてもアポれることはないだろう。

さようならー

悲しいけど。

そんなわけでGW前半戦は終了。

今日は引きこもります。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ