クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパ活動報告-MUSE10回戦目

もう10回目ですか。

もっと行ってる気がするけど。笑

ということでおきまりのMUSEへ。

0時30分入りだったが既に満員。

ほんとにここすごいな。

数ヶ月前なんて2時ぐらいにならないとスカスカだったのに。

BRAND TOKYOできたらまた変わると思いますけどね。

そうそう、もうすぐオープンですよBRAND TOKYO。

5/10オープンと言うことで、ちょっと今回はオープン日に行ってみようと思ってるんですが、

さすがにオープン日に一人はハードル高いので、一緒に行ける方募集してます。笑

さて、昨日はなんか知らんがイライラする回だった。

3バンゲと悪くはないけど、どれも中中くらいのレベルで納得いかず。

一方、中下くらいの男が上中クラスの女と手つないでる。

殺意を覚えますね(*^O^*)

殺意を覚えたので夜新宿でストします。

合流できる方ぜひ!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ