クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

VIPは楽チン。女の子が勝手に寄ってきます

かなり久々の更新…最近はナンパもせず、一生懸命仕事していますw

3月4月は比較的業績が良かったのでご褒美に知り合いの社長さんとT2 TOKYOのVIPに行ってきました。かなり久々のクラブでしたが、やっぱり普通のクラブナンパとは比べ物にならないほど楽です。色んな意味で。

まず自分で声をかけなくても女の子が寄ってくるということ。寄ってくるというより店員が運んできますwこれはオプションのところも無料でやってくれるところもあるようで、T2 TOKYOの場合はオプションでした。しょぼぼん

とりあえずシャンパンを注文。さっそく店員が女の子を連れてきた。顏は普通だがエロい雰囲気はある。

軽く和んであっさりバンゲwイージーすぎるw

放流して次の物件を運んできてもらいました。今度は20のJD。顏は中の上、服装が好みでした。こちらもちょろちょろっと絡んでバンゲ。後日おいしくいただきました(^o^)イージーモードw

こんな感じで4時間くらいいて一人35000円。先のJDとアパレルの子をいただいたので2ゲト。

これは人それぞれ考え方があると思いますが、30近くにもなってクラブでナンパするのって結構痛いな、と。VIP側の人間になって客観的に考えてみるとそう感じるようになってしまいました。
もちろんお金は普通のナンパの何倍も失うけど、それにより簡単にゲトれるようになるし、疲労も全くたまらない。一生懸命仕事して稼いで月に一回VIPのご褒美。毎週ナンパに繰り出すよりもよほど年相応の振る舞いだし、スマートな気がしてからはもう普通のナンパできなくなりましたw

次はもっと稼いでV2 TOKYOのVIPいくぞ!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ