クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ddkヴィトックスαを飲み続けた結果w



男性の皆さんの中には、チン小(チン◎ンが小さいこと)で悩んでいる人も多いのではないだろうか?いざ、女性とデートし、お持ち帰りに成功しても、チン小では女性を満足させることはできず、結果として長期的な関係も望めないということになる。

巷では、亜鉛が効くだの、すっぽんがいいだの、色々なことが言われているが、おそらくこのサプリに勝てるものはないのではないかと思う。

ヴィトックスαというサプリをあなたはご存じだろうか。

ヴィトックスαは、チン小を解消してくれるサプリメントで、これまでに非常に多くの人がその効果を実感している。アメリカでは、サプリメント界でかれこれ1年半以上、売上No.1をキープしてきたという。それを日本版に成分を調整し、発売されたのがヴィトックスαだ。しかも、あまりにも売れすぎて、最近になりextraeditionとしてリニューアルされた。恐るべしヴィトックスα。

そんなヴィトックスαだが、増大のポイントとなる成分はL−シトロニン。L-シトロニンは、サイズを大きくするために欠かせない成分のようだ。

最初に断っておくが、私も今まで自分のペ○スのサイズに自信がなかったわけではない。昔高校時代に定規を当てて計ったことがあるが、勃起時で15cmくらいだった。平均が何センチかは諸説あるしあまり興味がないが、20cmくらいまでサイズアップできればおそらくどの女も納得してくれるのではないかと考え、試しに買ってみることにした。

⇒ヴィトックスαの商品ページ

vitox

試しに…にしては量が多くないか?5箱だ。

注文して2日後に届いた。特に怪しげな箱ではないが、とりあえず配達が早いのには好感を持てる。プライバシーに配慮してくれてるようで梱包もしっかりしていて、精力剤と堂々と書いてあるようなこともなかった。合格だ。

容量は一箱30個。一日一個で30日分だ。こういうものは2〜3ヶ月は飲んでみないと効果がわからないだろうと思い、とりあえず5箱買ってみた始末。キャンペーン中ということもあり、とても安かった。



色は黒っぽく、カプセルになっている。サイズも大きくなく、普通の風邪薬と同じくらいの大きさ。

review_content02-3

早速飲んでみた。

・・・・・

・・・

3時間後

特に変化無し。まあ当たり前かwもちろん気分が悪くなったりと言うこともない。こういうのは副作用も怖いがそういうのもなさそうだ。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

6時間後

変化無し。副作用は引き続き大丈夫そう。

とりあえず、1週間飲み続けてみた。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

性欲が増した。

いやいや、実家に帰ってきてるのに性欲が増されては困るwサイズが大きくならないと困るんだよ。残念ながら1週間でサイズの変化は特になかった。

飲み続けて一ヶ月。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ん??

これは!!??

明らかに大きくなっている!!

しかも8mm!!

ヴィトックスα-extraeditionすごい!ごいすー!!

大きさもそうだが、固さもかなりカッチカチになった気がする。やはりヴィトックスαは本物と言うことだろうか。

さらに飲み続けてみた。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

おお!

また大きくなっている!

12.1mm!

飲み続けて1ヶ月半、ついに1cm以上の成長が確認できた。もちろん、全員が同じ結果を得られるわけではないだろうが、2ヶ月〜3ヶ月飲み続けてみると効果が現れやすいのかもしれない。



飲み始めて2ヶ月経過。ちょうど二箱飲みきった形だ。最終結果を発表する。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

+14.6mm!

1cmと4.6mmも大きくなった!これはかなりすごいのではないだろうか。20cm越えには届かなかったが、この調子で飲み続けていけば十分可能なのではないかと思う。もしサイズに自信のない方や、もっともっと激しいセクをお望みの男性はぜひ騙されたと思って試してみて欲しい。

さらに、毎日ではないかもしれないが、キャンペーンもよくおこなっているので、キャンペーン中は見逃さないようにしたい。



残り3箱もあるwどこまで大きくなるか楽しみである。また飲み終わった頃にこの結果は報告してみたいと思います。

2ヶ月間飲んでみての感想としては、とにかく他のサプリメントより明らかに効果が高かったという点。自分は他にもサプリメントなどを試したことがあるが、どれも効果は感じられずで間違いなく過去最強のものであった。もしサイズに自信のない方や、さらに大きくしてセクの数を重ねたいナンパ師はぜひ買ってみて欲しい。



サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ