クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

ナンパで怪しまれない方法

久々にブログを書きたいと思いますw最近、ナンパはお休み中ですが、ナンパがどうやったらうまくなるのかを知りたい男性諸君はたくさん居るようなので、ぼくなりの持論をつらつらと書いていきたいと思います。

昔、ぼくはスカウトをしていたのですが、その時はいかにして怪しまれないようにするかを意識してました。結局スカウトもナンパも本質は同じで、いかに怪しまれずに連絡先を聞けるか、です。怪しまれたら連絡先は聞けません。なので、とにかく、怪しまれない空気感を作ることがとても大事なのです。

話はそれますが、ぼくは今の彼女に付き合うときこんなことを言われました。

「なんか初めて会った気がしないんだよなあ」

これがぼくはすごく大事だと思っています。もちろん実際会うのは初めてなのですが、なんか昔から知ってるような知らないような・・・。そんな感覚に陥ってもらうと、女の子は心を開き、番号を教えてくれるのではないかと思います。

じゃあどうやってそのような空気感を作るかですが、やっぱり大事なのは和むことです。もっと言えば、クスっと笑ってもらうことです。よく面白いことをいって笑わせるナンパをしようと言っている人が居ますが、これはこれで成功する人はすると思いますが、芸人でもない限り初対面の人間を爆笑させるのは至難の技ですw別に芸人的な爆笑を求めているのではなく、クスッとはにかんでもらうくらいでちょうどよいのです。

そのためにはやはりこちら側も話しかけるときにソフトな笑顔で話しかけるのが良いと思います。緊張してこわばった顔で話しかけてもそのような空気感はなかなか作れません。ニヤニヤしてるのも違いますwとにかく爽やかに自然な笑顔で声をかけられるよう、場数を踏むことが大事ではないでしょうか。

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ